世界3大自転車ロードレースの ひとつ ジロデイタリア。

TREK マドンを 使用するアスタナチームのエース

コンタドールが 総合優勝した。

これは 嬉しい限りだ。 なぜか? マドンが まっ どんどん

売れるからww     お待ちしております お客様w


また あわせて Jシリーズで G.フィッシャー操る 小野寺選手が

優勝したと TREKから 報告いただいた。マウンテンバイクブーム

再燃の時期 これまた嬉しいニュース。ぜひ 彼の乗っている29er

という 一回り大きいホィールのマウンテンバイク 見にきてください。

今年、フィッシャー売れてるんですよ。


先日 ご紹介した Kくんは どうだったのだろう?

まあ まだ 報告ないところみるとww    まあいい。

長い目で みよう。まだ若いんだ。 次の週はカクタスカップ。

移動手段のない彼を レース地まで 乗せていかなくてはならない。

年寄りだから 俺の朝は早いがwww