うぁ~お~~~! アメブロランキング 急上昇!

これは 嬉しい。  アハハハ  最近頻繁に書いているせいか?


そうだ! 日記でいいんだと 思い直して

4月は 一行も 書かなかったのに  最近は 毎日の日課になった。

たいしたこと書いてるるわけじゃあないのに 読んでいただいて

本当に ありがとうございます。



成績があがるみたいで ランキング上がるのが本当に 嬉しい。


恥ずかしい話だが  若かりしころ、当時東大進学率全国10位だった

県立N高校に 7番で合格し、卒業時 360番という

超高速ダウンヒル時代を 送ったことを思えば、 夢のような思いだ。


土日の営業を 終えて 思ったのは 自転車の選択を悩みすぎてる人が

多いということだ。

まあ 考えてみれば 健康のためとはいえ 高い買い物だ。

売る側の 立場として どうしてもお勧めしたいのが

最低7~8万に なってしまうので、よりいいバイクを 慎重に選ぶのも

無理はない。でも 今 絶好のシーズン、さらに ガソリンも 6月から

また 値上げ! ここは ぜひ 思い切って チャレンジしてみたら

どうだろう? こちらも 最高のサービスと かっこいいブランドを 提供

しています。試乗車も あるので ぜひ試してみて欲しい。

雑誌や ネット情報で 惑わされては いけない。いい悪いなんて 乗ってみなくちゃ

わかるわけない。情報過多の時代 ユーザーも 選択に かえって苦労するかと

思われるが、とりあえず予算の範囲で、気にいった一台を乗ってみよう。 


♪ 想像してた未来と 今が 違っていたってぇ~~♪     V6も いい歌を

歌うねえw