2019.02/09 0:57 
3065g 女の子出産にやり

12時間の無痛分娩で出産!

初めての方はこちら▶︎自己紹介
分娩レポ▶︎
分娩レポ▶︎

日常/子育て
色んなたわいもないことを
ブログにしていきますので
仲良くしてください
いつもコメントや、いいね
とっても励みになってます

妊婦さんや
子育て中の方など
もちろんその他の方でも
いろんな方と仲良くなりたいです

なかなか更新頻度は減ってしまいましたが
皆さん仲良くしてください。
よろしくお願いします


お久しぶりです!
今日から6月チューリップ
気を引き締めて今月から復活…
できたらいいな…笑
単に私のやる気の問題😅笑
頑張ります←

ところで皆さん
コロナは平気ですか?
ほんと怖い!!!!
どこ行くんでもマスク生活
暑くても我慢みたいな生活
嫌になっちゃうけど
頑張りましょう😂
うちも、外から帰ってきたら
手洗いうがい徹底!
ノアちゃんもゴシゴシして〜
っていうと手をゴシゴシするし
進んで手洗いしにいくから助かる😍
かわいい……笑

コロナ終息して欲しいし
再発?も怖いし
早く普通の日本に戻って欲しいよう。
ゲホゲホあせる汗DASH!



乃愛ちゃんにはとっても仲良しな
一ヶ月ちょい遅く生まれた
お友達がいるんだけど!!!!
その子とよく遊んで
最近歩けるようになった 
お友達と私とママでお散歩🚶‍♀️


ずっと夢に見てたみんなで歩く感じ!
やっと実現!!赤ちゃんお母さん赤ちゃんお母さんハート
いやーーー!たまらんっっっ!!
可愛すぎる!!!!
お友達のヨチヨチ感と
頑張ってる姿が
とっても印象的で
がんばれーがんばれー!
と声に出して応援しちゃうくらい
頑張りが伝わってきて
人の子なのに涙出そうなくらい嬉しかったむらさき音符
乃愛ちゃんも歩く練習
ちゃーんと見てたよ虫めがね

つい最近まで
2人で抱っこされて
オギャーオギャー泣いて
親の私たちもめっちゃ苦労してたのに
今じゃ、もう一人前の幼児!
すごいわ成長ぽってりフラワー
嬉しいような、寂しいような
でもやっぱり嬉しい!!
ずっとずっとママ大好きでいてね
って思っちゃう目








そして、これから梅雨が始まって
真夏になる!
皆さんどんな遊びしてますか?晴れくもり傘
このステイホーム習慣続いて
全然どこにも遊びに行けなくて
晴れた日は毎日お散歩に出かけてるけど
それすらも飽きてきた←
『お散歩行くよ!』
っていうと『はい!』
って言って嬉しそうに玄関まで行く姿が
可愛すぎて
連れてっちゃうけどランニング

けど公園はいろんな子たちがいて
まだ、遊具とかで遊べないから
邪魔かなぁなんて思って
中々行くのも考えちゃうし…
てか、いかなくなった理由もちゃんとあって
乃愛ちゃんが公園走り回ってたら
4歳?5歳?くらいの子が
チャリで暴走してて
乃愛ちゃんにすごい勢いでぶつかってきて…
もちろん怒らなかったよ?DASH!
こんな小さい子に怒ったらいかん!
と思って怒らなかったけど
自分の娘傷つけられた気分で
すっごい腹立って
眉間にシワよせながらも
笑顔頑張って
『お友達たくさんいるから気をつけてねブタネコ
って言って公園去った記憶が
あって中々行く気にならない.笑
私もちゃんと付き添ってなかったのも悪いけど
子供を公園に放置する親雷
そして、ぶつかっても謝れない子供おとめ座
どうなのかなぁなんて考えちゃった。
けど自分の子供をそんな教育で
育ててるか?って言われたら
今のところなんともいえないし
それはしょうがないのかなぁ〜宇宙人くん
難しいな〜。笑

そんなこんなで
家の周りの車がほぼ通らない
狭ーい道を毎日歩いて
開拓してる←
今住んでるところも実家から近いし
地元だけど
まだ知らない道があるから
開拓楽しい₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
コスモスが多くなってきて
嫌な季節になってきて
虫が近づくたびに1人で叫んでるけど。笑

乃愛ちゃんも色んな葉っぱ、石、お花
沢山のものに興味があって
少し進むだけで10分以上かかるし
その辺にいる虫とか触るから 
虫嫌いな私としては
きゃーーーーやめてーー!
ってなるけどそれも勉強よねクローバー
分かってはいるけど
虫触って欲しくない…笑

その辺に綺麗に咲いてるお花も 
全部むしりとるし…笑
石ころ口に入れちゃうし…
お散歩も注意しないと危ないね流れ星





そろそろお砂場デビューもしたいんだけど
中々公園の砂場に行く勇気もなく…
家出できる砂場セットを探して 
買おうかとも迷ってるけど
中々手が出せず迷い中コインたち
砂で遊ばせるといい!
っていうけど
ちゃんと遊んでくれるのかな〜
てか、うちは遊ばせるとこがないから
遊ぶとしたら実家のバルコニーくらいだから
実家に持ち運ぶしかないけど晴れ

水遊びできるやつも気になるし
色々ノアちゃん用に
買ってあげたいものが多い!

そして私の物欲も
たまらなく出てきてて
お金がない、足りない、無理。笑


一個欲しくなると
色んなもの欲しくなるこのループ
やめて欲しい〜うんちwww





書きたいこと沢山あるけど
これから頑張って更新するから
話題残しておこう〜ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚