2019.02/09 0:57 
3065g 女の子出産にやり

12時間の無痛分娩で出産!

初めての方はこちら▶︎自己紹介
分娩レポ▶︎
分娩レポ▶︎

日常/子育て/家族の事
色んなたわいもないことを
ブログにしていきますので
仲良くしてください
いつもコメントや、いいね
とっても励みになってます

妊婦さんや
子育て中の方など
もちろんその他の方でも
色んな方と仲良くなりたいです

1日1回以上更新目指してやってます!
よろしくお願いします



こんばんは〜!
今日は日曜だったので
旦那は休み👏
朝の8時ごろまで爆睡。
乃愛ちゃんが
毎朝の如く6時30分くらいから
フガフガ言いだしたけど
まだ眠そうだったので
そのまんまおしゃぶりさして二度寝。笑
7時半ごろ乃愛ちゃん
目がガッツリあいて覚醒したので
ゴロゴロしつつも起床💓
よく寝てくれました!!( ◠‿◠ )


そのあと行くとこもないし
やることもなかったから
旦那の埼玉の実家へ😊
産まれてから行ってなかったし
乃愛ちゃん見せるのも兼ねて…
約2時間の道のりを…
けど以外と空いてて1時間半もかからず
到着(о´∀`о)💓

実家には4歳の女の子がいて
たくさん可愛がってもらいました。笑
可愛がってもらうって言うか
こねくり回されて
乃愛ちゃん終始ギャン泣き😭
ギャン泣き通り越して
叫びなき😭
抱っこしたい抱っこしたい
の連発で
抱っこさせると乃愛ちゃんギャン泣き
のループで
ちょっと可哀想だった(;_;)笑
そのあとみんなで
ハンバーグを食べに🥺
そこでも
抱っこしたい抱っこしたい
の連発でギャン泣きで
大変だったww

3時間くらい滞在して
埼玉離脱(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
乃愛ちゃんも疲れたのか
帰りの車では爆睡…笑
慣れない子供👶と
慣れない知らない人の抱っこと
色々混じって
ギャン泣きな乃愛ちゃんが
可哀想だったけど
行けてよかった🙌

次行く時は
もう少し成長して 
歩けるようになったくらいがいいな…笑
当分はいいや…💦💦


神奈川帰宅して
お姉ちゃんと約束してたから
そのまんまご飯を食べに🍚
お姉ちゃんの友達も集まって
みんなで焼肉🥢💓
なぜかそこではご機嫌で
全然泣かずに過ごしました!
全然ねれてないからか
私の抱っこで寝かせてあげつつ
ご飯を食べて…


↑みんなでゲームの対決中。笑

やっと帰宅(´・ω・`)


今日は盛りだくさんな1日で
乃愛ちゃんには刺激強すぎたかな…
今は布団でスヤスヤ💤
色々大変だったから
夜中起きる気がするけど
連れ回した親の責任←
ごめんね乃愛ちゃん😭😭💦
とりあえず寝てくれてよかった、、、。


お姉からも服もらえたし💓
明日洗って
またきた写真アップします♡///



今日は色々と疲れたな。笑
ってゆうか気疲れ😭💦


指しゃぶり習得してから
ずーっと指しゃぶってる乃愛ちゃん
かわいい…😍💓



奥に入れすぎて 
こんな顔もするし
このあとオエッってなるけど…笑



明日はゆっくり
乃愛ちゃん休ませてあげよう❤️

そういえば、母の日…終わっちゃったな…笑