___________________

        見ていただきありがとうございます♫
        初めての方はこちらから←自己紹介

        旦那23歳/私23歳
        同い年の0年目夫婦です
        ただいま第一子妊娠中うーん
        妊娠10ヶ月37周目

        夫婦の日常/妊娠記録
        1日1回以上の更新頑張ってます

        いつも、イイネ、コメントくれる方
        ありがとうございます♡
        色々な方のブログを見て
        日々勉強してますので
        仲良くしてください

   ____________________


こんばんは〜
なかなか更新できなかった!!

今日は朝から
お姉ちゃんから

腰が痛すぎて洗濯干せない干しに来て〜

っていうラインが来て
急遽お姉ちゃんの
私妊婦でしかも臨月ですけどー?笑
ま、困った時はお互い様ね

とりあえず急いで用意して
急いで洗濯干して…
残った洗濯は後回しに…笑
残念ながら掃除機の時間はなかった

お姉ちゃん仕事で腰やったらしいけど
ぎっくり腰かヘルニアか
わかんないけど
歩き方が完全ゴリラ
見た途端笑っちゃった

お尻突き出して
腰曲げて
ユーックリ歩く感じ
お大事に、、、、、

私もぎっくり腰よくなるから
気持ちはよく分かる
辛いのよね〜〜〜(TT)

治りかけかなんかわかんないけど
歩ける状態だったから
とりあえずお昼食べて 
食材買い出し
今日は二人で
クッキー作って…
唐揚げ作って…
肉じゃが作って…
二人で主婦の時間楽しみました(*´ω`*)

いつもお姉ちゃん家行くと
ご飯一緒に作ったり
お菓子作ったり
ゲームしたり
仲良し
8歳離れてるけど
兄弟って大事だな〜ってつくづく思う



とりあえずクッキーは
キットみたいなやつで作ったのに
見た目大失敗wwww
お菓子作りやっぱ苦手

猫の顔作ろうと思って
チョコで描いてみたけど
難しすぎる。笑

とりあえず味は
まあまあな手作りクッキーだから良し




そしてかなり
とっ散らかってるけど…笑
唐揚げあげてるお姉ちゃん

美味しくいただきました!
ご馳走さま〜(//∇//)♡




そして旦那帰ってくるから
急いで帰ってきたけど…
右下っ腹がちょっと痛むー
前駆陣痛かなぁー??
陣痛とは比にならない痛さだし
ただ痛いなぁーってくらいだから
ゆっくり休もうー

でもでも、
今日も満月?(*'ω'*)
最近毎日晴れてるから
満月続くのかなぁー
昨日に引き続き
満月の中、産まれるほっこりがいると思うと
なんかロマンチック
私も今日から37週だし
生産期入ったし
油断しないようにしないとね〜



とりあえず明日は
37週初の検診

また内診グリグリとおっぱいマッサージが
恐怖と苦痛すぎて
行く気失せるけど、、、、
赤ちゃんの姿見れるから
頑張れる

うわぁぁぁぁぁぁこわいよぉぉおぉ
いたいよぉぉぉぉぉぉぉ

赤ちゃん大きくなったかなぁー?
どのくらいになったかなー?
どのくらいで産まれるかなー?

明日は9時半からで
めっちゃ早いから
早起きして
頑張ってこようー
可愛い顔観れるといいな////




焼いたクッキー食べて
ゆっくりしたら
お風呂入って早めに寝よう