【コロナになんて負けないぞー】こんな時だからこそ免疫力を下げない生活を! | 膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

膠原病で悩む人に寄り添い克服したい人を応援☆アロマ×食で回復に導く。

病気や不調で悩み苦しみ孤独感にさいなまれる日々がアロマと食で回復していき前向きになり人生に希望の光が差し込んでくる。
自身の体験をもとにあなたが変わるお手伝いをいたします。

 

毎日の孤独時間が

愛情と希望で溢れ出す
アロマ×食で

ココロとカラダを癒す
ヘルスケアサロン*アロマ日和晴れ

ヘルスケアセラピスト

朝倉 ゆきよですクローバー

 


こんな時だからこそ

免疫力を下げない

生活をしたいですね❗️



ダイヤオレンジ適切な食事

ダイヤグリーン適切な運動

ダイヤオレンジストレスを溜めない

ダイヤグリーン質の良い睡眠


これらは特に心がけたいことになります。



後はこれ必須‼️

手洗い・うがい・消毒・マスクはしっかりと!


・「ストレスを溜めない」につながると

思いますが、楽しいこと=自分が喜べる事

をすることも大切ですハート



ということで、

今日はオーダーしていた

インスタでピンときたイヤリングが

手元に届いたので早速

身につけてお買い物ルンルン




こんな些細なことでも、気分が上がりますアップ



それだけで

免疫力がアップするのだから

それをもっと増やして

コロナなんかに負けないぞーーーー‼️



(コロナと闘っている方、早い快復をお祈りしています。)



今日と最後までお読み頂きありがとうございました♡



ではまたバイバイ