iHerbで購入したグラノーラ、美味しすぎてポリボリ❤︎





{3361D687-6077-4ACD-919E-3FB8E4FA89A6}



325g/¥557
(国内価格:¥993)




ネイチャーズパースは、アメリカでNo.1のオーガニックシリアルブランド。




いくつか種類がありますが、iHerbの中で一番人気なのは、この、こんがり焼いた有機オート麦とストロベリー・ラズベリー・ダークチョコレートの組み合わせ。





iHerbでは色々なグラノーラを購入していますが、これは今のところナンバーワンかも(*´艸`*)



ブロ友さん達にも人気があり、いつか購入しようと思っていましたが、先日のお月見セールで購入しました。




日本では成城石井や、ナチュラルハウスで取扱があり、私も試食で頂きました♪


そういえば、Biople by cosmekitchenでも見かけました\\(◡̈)//








{27F5AB94-5E4C-4BFA-BA35-4CEADC87ED23}

ジッパー付き。

海外でよく見かける、頼りない感じのものではありません(笑)
sunfoodのジッパーは本当に頼りない・・・









{B80A7809-A341-45FB-87DC-08C45B826A10}


袋から取り出し。






{C21FFC42-6B63-4F40-A200-76079A76D0C6}



チョコレートが目に見えて、一気にテンション上がる♡




試食で頂いていたので、味が確かなのは分かっていましたが、やっぱり美味しい(*´艸`*)

手が止まりません。



朝食はもっぱらグラノーラですが、これはどちからというと、おやつ感覚で食べるほうが向いているかも♪










{85FB3D82-2CAA-4EFB-9AE0-C8F3F12C4C18}


アイスクリームと食べたら美味しそう!とアイスクリームを買いにスーパーへいそいそ。
(食のためなら行動速い)




うーん♡
美味しすぎる!


ヨーグルトでもいいかも。









朝晩が、一気に涼しくなりましたね。
秋の気配がして嬉しいな♡







ファッションの秋。

{8F7B5454-6339-4526-8B26-0711824B4E5C}
(画像はお借りしました)


こんなファッションがしたい♪









食欲の秋。

{1329C6AF-34EE-4A7C-8EBA-0F3DDA8020A6}


相変わらずパンケーキ巡り。









そして美容の秋ですね(o^O^o)


先日まで守りのケアだったけど、今週は少し攻めのケアウィーク



乾燥が気になるので、しっかり保湿対策しなくちゃー!