ブロ友さん達がゲットされている、コスメキッチン監修のオーガニックビューティBOOK。



私もしっかり購入しています(o^O^o)


{F0602CE7-99D2-43A4-BF59-46D60E23C613}

オーガニックビューティBOOK
1,260円









{1133E425-C9E2-4089-AFBC-E123FA7FF3B2}


スペシャル付録は、コスメキッチンオリジナルのUVクリーム。

SPF32・PA+++と、日常使いに十分な数値




また使用していませんが、とても評判が良いようなので使うのが楽しみ♪



8/31までの期限で、WEBで使える10%オフクーポンも付いているのが嬉しい♡


エッフェの香水欲しいな~。







中身もペラペラ。

自分が使っているアイテムや、気になるものなどがたくさん載っていて読むのが楽しい(*´艸`*)




{9EFE9265-EF01-48A3-8701-596202AF95EF}

コスメアのオイル、久しぶりに使いたいなー。







オーガニック好きな方にはたまらないし、そうでない方でも十分楽しめる一冊なのでオススメです♡









ついでのお買い物。


{9DCE0703-0E42-42EB-A665-4B2CF5F85AA7}

昨年に引き続き、ラカスタのレッグジェル。



ひんやり感が気持ちよく、脚の疲れが取れて大活躍しました。



今年もお世話になりますヾ(*´∀`)ノ









{C7830012-547F-4BD0-B57A-6A357998CA58}


shiroのローションと合わせて、夏が来る準備は出来たー!









最近バタバタ。
書きたいことはたくさんなのに追いつかないー!




コスメはもちろんですが、最近はファッション熱が高まってあれこれと調達済み♡



ユニクロの感謝祭今日までだっけ??

行きたかったよー。