それでは京都11R1400m(別定)GⅢの予想していきたいと思います。今回は非常に混戦ですね。ターコイズSの時のようにBOXで買うのも有りかなと思います。絶対逃げたい馬がおらず、レーヌミノルかアマルフィコースト辺りが逃げるのではないかと思いますが、そうなってくるとペースは落ち着きそうですね。ある程度前目につけた方が良いと思います。それもふまえると本命はミスパンテールです。ある程度前目につけれるこの馬は典さんが変なことをしない限りはきっちり馬券内にきてくれると思います。対抗はルメール騎乗のアルーシャです。ディープインパクト産駒、ルメール、サンデーレーシングの藤沢厩舎、ノーザンと買い材料いっぱいです。今回は人気2頭から穴でディメンシオンとカイザーバル、抑えでワントゥワンとリナーテとしたいと思います。

◎⑭ミスパンテール
○⑫アルーシャ
穴①ディメンシオン
穴⑱カイザーバル
×⑪ワントゥワン
×⑮リナーテ

おすすめの買い目
◎○ー穴
ワイド、馬連
◎○ー◎○穴ー◎○穴×
三連複フォーメーション