TBC夏祭り2013 one heart土曜日編→太鼓祭in名取 北日本大会掛け持ちレポート | アンクルJOSE川presents 松高DX的なブログ リターンズ

アンクルJOSE川presents 松高DX的なブログ リターンズ

結果は随時更新しますが遅れるときもあります ご了承をお願いします

皆さんおばんです さぁ今日は朝からまぶしい太陽がこんにちはしていて照り返しのある1日でした さて先週の石巻会場からスタートしたTBC夏祭り2013ですがこの土日は勾当台公園市民広場を会場に仙台会場がスタートしました 今日はアンクルお昼過ぎから参戦し会場内をぶらり 途中TBCのアナウンサーの方にサインやお写真をいただきました ちなみに今日は
ランチボックスの須口まきさん ウオッチンでお馴染みの安東理紗アナ ラジオな気分に出演する林朝子アナ 粟津ちひろアナ TBCパワフルベースボールで実況をしている守屋周アナ 飯野雅人アナに さらにTBC気象台の佐藤正則さんに声をかけてサインやお写真をいただきました







そして15時30分からは浅野祥くんと小林香織さんのライブがスタート








相変わらずパワフルで若さあふれるライブを拝見出来ました

その後多少祥くんとお話ししてから即名取市文化会館へ移動

17時15分くらいに太鼓祭in名取の会場に到着するとゲストで閃雷が演奏かスタートしたばかりでギリギリセーフでした ハセクラと輝輝 大地の詩を演奏してくれました

かなりじたばたした1日でしたがあすはハナからエムズのライブ さらにサンドウィッチマン そして加藤登紀子さんのライブと明日もお楽しみごたくさんあるTBC夏祭りです んでは明日も興奮度MAXでTBC夏祭りを楽しみましょう あと明日は参議院選挙の投票日もありますので皆さん投票にも行きましょう んでは明日もお楽しみに See you next time! んでね!ごきげんよぉーしっ!?


Android携帯からの投稿