今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*´∀`) | HASE食堂*時々YOGA

HASE食堂*時々YOGA

5人の子供達、旦那さんのために、身体に優しいお野菜たっぷりを意識して、毎日美味しいごはんを作っています。
そして、ヨガのお仕事も♪

あけましておめでとうございます(*´▽`*)←遅

新年明けてもう10日………アハ

今年は実家に帰らず、年末から私の両親が来てましたぁ~。

子供達はいつもと違う雰囲気でテンションup⇧(*^_^*)

私は、お父さん達来たら何の料理をしようかなぁ?(//∇//)とか

いろいろ考えて買い出しをし、あれやこれと準備してたんですが………

まあね……

うちのお父さん、ご飯にいろいろ好き嫌いが激しくてね…………

今回も………自分の思うがままに好き勝手…………( ̄。 ̄;)ふぅ~~

なんだか今年のお正月はモヤモヤ~な気持ちで終わってしまいましたぁ………

(こんな時もあるね……(~。~;)?)



さっ!!

気を取り直して(´V`)♪

お正月のお節で一番大好きな(≧∇≦*




「黒豆」


つやつや
ふっくら

に今年も出来上がり~♬

満足な出来ですっ(≧∇≦)b

今年の黒豆は「丹波篠山」の上等な黒豆( ´艸`)

本当に美味しく出来たの♬

沢山炊いて冷凍保存もしました(//∇//)



この黒豆の煮汁を使って

「黒豆豆乳プリン」

美味い(≧∇≦)b



他、お節いろいろ作ったのですがぁ………バタバタしてて写真忘れたぁ(>_<)


お雑煮も作ったよぉ♬
⇩⇩⇩⇩⇩⇩今年のお雑煮は


「白味噌のお雑煮」

あご出汁をきかせて、具は大根&人参のみ!

仕上げに鰹節&青のりでね。。


美味しい(≧∇≦)b美味しい

子供達にも好評(≧∇≦)b


1月7日には

「七草粥」ですね。。

5番目君もしっかり食べました(≧∇≦)b




YOGA仕事の方は
9日の金曜日「遊youひよし」でのリラックスYOGAが仕事始めでした。。

寒い中、皆さん本当にありがとうございます。

年初めのYOGA

今の自分の身体の声を聞き、そっと寄り添うように

頑張り過ぎず、心地よ~く動いていきました。。


今年もほっとリラックス出来る、ほっと笑顔になれるYOGA教室を目指して(*´▽`*)

よい一年でありますように♬


⇧⇧⇧⇧次男作

「雪だるまの顔」…………( ´艸`)………顔だけですよぉ(笑)

ほっと笑顔になるね(*´∀`)


今年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)


今年の目標!!

「自分の抱えているストレスを、一つ一つ減らしていこう」

ペタしてね