今日は有給をいただきました。




しかし

何するのかを具体的に決めていなかったため…




昼過ぎまで家でゴロゴロ看板持ち





そういえば、


社長からの冬の課題図書を読まねば…



ドラッガーのマネジメント




こちらの本1ページの情報量が多く


私は体力がある時しか読めません



1ヶ月かけて


やっと半分笑



仕事する上で


経営者がどんなものに影響を受けて、


職場での判断をしているのか


勉強させていただいてます


私は全くのぺーぺー平社員ですが…ニコニコ


いつか自社に貢献できるように


日々精進



そういえば


冬の課題図書2冊目の


もしドラはすぐに読めました


やはり噛み砕かれているので、


読みやすかったのでしょう






14時ごろから


Apple Watchのアクティビティリングを


閉じるためだけに二駅ほど散歩



そして、いい感じの本屋ぶらぶら指差し


気になる本を探して、


ほしい物リストへ明記、


購入はまた今度です




そうしないと私はなんでも買ってしまうので泣



併設のカフェで


再度読書をし、


なんとなく、決めてみたかった


仕事の目標


人生の野望


について考えてみました。



iPhoneのメモに


リスト作成をして、いつでもみれるように!





達成できるかは別だけど


やってみるだけやってみる



クリフトンストレングスの

強みの洞察ガイドを見直し、


自分を奮い立たせました笑


私の強みは

過去記事に載せてます



最近とても気に入っている



ワーママはるさんのVoicyひらめき


子どもは今のところおりませんが、


とても考えさせられる部分があり、


勉強になります

学びの引き出しはるラジオ - oishi haru / 尾石晴@wa_mamaharu https://voicy.jp/channel/862 #Voicy


まだまだ、初回から追っている感じなので、


#121回目までしか聞けておりませんが、


ワーママ、ワーパパ、

これから夫婦になるカップル、


是非聞いてみてください指差し