明けましておめでとう御座います🎍

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年もサボりblogは変わらないことでしょう魂が抜ける



大晦日

大晦日は2023年の心身の大掃除として

平山温泉へ♨️(日帰り)



温泉に入ると

あぁ〜…♨️とおっさんのような声が出るのは私だけではないはず。


温泉♨️🧖満喫♡

平山温泉から帰ってきて

子供が大好きははま寿司へ🍣


ちょいと家で休憩をして

22:30過ぎにお世話になっているお寺さんへ出発🙏




家族全員で除夜の鐘を。。

年越しの瞬間はお寺さんで過ごしました⭐️




なんとも美味しくてありがたいお接待もおねがい

感謝です🙏



元旦

元旦は少しお寝坊をして

昼前からまたまた温泉へ♨️🧖


私たち家族が大好きでやまない明礬温泉へ!


いつも入っている家族風呂が2時間待ち笑い泣き

とてもじゃないけど待てん笑い泣き


大浴場へ行きました。



温泉はやはり明礬が優勝🏆

※わたし的には


2日連続温泉♨️に入ることができて

年末年始はとても充実してましたニコニコ



余談ですが

初めて除夜の鐘をつきました!

来年もつけますように照れ