​福岡 プライベートサロン
密教式ヘッドマッサージ/小顔
room eri relaxation

ご無沙汰でございます


アメブロから離れておりました


※Instagramは毎日更新中!





最近とてもお互いロードバイクに乗りました!

初めてロードバイクに乗ったけど

スピードが速くて自転車とは全然違う!

楽しかったですおねがい



……………………………………………

最近ベトナム🇻🇳ブームでして

フォーをよく食べております照れ




普段はゆるゆるグルテンフリーなので

フォーはとても助かるんです♡


米粉麺ってツルツルして好きです


ベトナム🇻🇳いつか行ってみたいな…飛び出すハート



なんかこう

無性に麺類食べたくなる時ってありません?


そんな時はフォーや蕎麦をチョイスしています





グルテンフリーとか言いながら昨日のランチは



ばりばりのうどん!


こちらも美味しかったです♡

…が!

私はフォーの方が好きですね飛び出すハート


わたしにとっての麺類の王様は


蕎麦ですがニコニコ





リラクゼーションも

仏教もなーんにも関係ないブログも

たまにはいいですね



あー

またフォーが食べたくなってきたクッキー