​福岡 プライベートサロン
密教式ヘッドマッサージ/小顔
room eri リラクゼーション

こんばんは☽

瑞法です。


なんとなんと

昨日はお師僧様に頼んで

サロンルームにある両界曼荼羅の

拝み直しをしてもらいました🙏



実はちょっと前から

曼荼羅が霞んで見えような事がありました


拝み直しのおかげで

曼荼羅もキラキラ⭐️パワー充電⭐️

不思議と私もプリズムパワーメイクアップ⭐️笑


拝み直しは開眼と違って

デリケートらしい🙄


そうなんだぁ…と学びになりました



……………………………………………


先ほどInstagramの方にアップしましたが


ストレス

脳の萎縮

には深い関係があるんですね!


やはり脳疲労はバカにできません。


脳を癒すことは

健康寿命を伸ばすことにも繋がります


是非自己管理の一つにヘッドマッサージを取り入れてみてくださいね飛び出すハート










ではまたスター


Instagramはココ😊