​福岡 private salon
密教式ヘッドマッサージ/小顔
room eri リラクゼーション

こんにちは😃

今日買った焼き芋は……


大正解でした♡

しっとりほくほく系♡


これこれー!となりましたニコニコ


バサバサ系食べると口の中の水分ぜんぶ芋に持ってかれる…笑



……………………………………………

当サロンには看板犬であるボーダーコリー♀がいます✧


もともとは県外のブリーダーのところで繁殖犬をしてました


うちに来た時は痩せ形で…


大きな声で言えないけど

うちにきて


5キロ

太ったという…


これはこれでダメだ‼️ということで

ただいまダイエット中です😂



そんな二代目看板犬の紹介動画はコチラ🎥






最初来た頃は男性や子供がぜんぜんダメで💦


なにかトラウマでもあるの?!と思ってしまうくらいでした。



今では良い意味で

犬らしく♡なりました♡


ではまた⭐️