福岡 プライベートサロン
密教式ヘッドマッサージ/小顔
room eri リラクゼーション

一気に秋めいてきましたね!

どうも 瑞法です🙏


ちゃんとお仕事もしております照れ

※ご新規の方はヘッドマッサージをすると、頭部に変化があることを知ってもらうために

ビフォーアフターをお撮りしています飛び出すハート






だいぶ違いますね!

ほとんどの方は大きさ変わります。

頭もむくみますし、めちゃくちゃ凝るんですよ


頭部は気が集中する場所でもあるので

定期的なケアをオススメしております



……………………………………………


昨日は年内最後になるであろう

滝行

に行ってまいりました!


なんだかんだで月一行ってるペースかな?


さすがに昨日は冷えました…


来年の4月からまた滝行再開します✧






滝行で強制リセット!

めちゃくちゃスッキリしました



そして不思議な事もありました。

友人の車🚗で向かったのですが

今まで何度も乗ってるし、何度も車と私のスマホ📱をBluetooth繋いでいるのに


なぜか昨日は全く繋がらず…


2人でなんでだ?なんでだ?

もしかして滝行終わったら繋がったりしてー

なんて言ってたら



滝行終わったらすんなり繋がるというびっくり


何か邪魔してたのかな?

そして何の念なのか心当たりもあります。


ま、無事落ちたし♡よかったよかった♡






しかもなんとー

この日は30年以上ぶりに御開帳された弁財天様も拝むことができました義理チョコ

30年以上ぶりってすごくないですか?



SNSにアップはできませんが

副住職さんの許可をもらいまして

いま待ち受けにしております義理チョコ


とっても美しい弁財天様です…⭐️


……………………………………………




そしてここも寄ってみました

平日にも関わらず待ちが出ておりました!

人気店‼️

※珈琲飲まずに寄っただけ


次は珈琲飲んでみたいです⭐️

(できればラテが良い☕️)



良いリフレッシュDAYになりました。


定期的にリフレッシュDAY作るの大事ですね♡



ではまた!


メインはこちらです

Instagram


当サロンのサイトはこちら

サロンのWebサイト