福岡 六本松
beauty×buddism
Room eri リラクゼーション

こんばんは☽


ザーザー☔️降りの数日間だった明太子地方


本日は晴天☀️


あちぃ…です


ですが洗濯物が🧺さくっと乾くのはありがたい♡



当プライベートサロンにはですね

看板犬

がいます。



私的人生最高相棒犬






俺様ライトラブ

はっきり言って、ボーダー界のイケメン殿堂入りする自信あるくらい

めちゃくちゃ綺麗な犬でした。


なんて立派な犬⭐️

と散歩してたら通りすがりの方などに

よく褒められました♡


このライトが一代目です。

初代看板犬ラブ




現看板犬

自分速度難航不落(マイペースを崩さない)




ジェシーおねがい

去年うちにきました!元繁殖犬で、

今は南無犬🙏

ママが仏道修行僧だから、自動的に南無犬に🐶


撫でてくれる人が大好き♡♡♡

お客様のマッサージが終わったら、


あ⭐️次はわたちを触ってくださいまし〜♡


とお客様にすりすり寄っていく愛嬌の良い子ですスター





※なんとたまたまですが

ライトを産んだ母犬の名前もジェシーと言います

これも縁ですね♡




しっかし暑いですね


暑さに気をつけて


日々頑張りましょう花