今年で7歳になります♡


{097AE833-08AF-4CED-B74C-DEAE9EE6030B:01}


THEデカボー(*☻-☻*)


最初の一年はホント格闘技でヽ(;▽;)ノ

う◯ちとお◯っこの掃除で格闘し、
ヒーターのコンセント噛みちぎり
新品の洋服噛みちぎり
旦那氏のメガネ4つ破壊し、
壁に穴を開け(賃貸なのにー!w)


この子躾るのわたし無理ガーンガーン


ブリーダーさんにごめんなさい。と
何度言おうと思ったか…

ブリーダーさんに、
ボーダーと暮らすのは知恵比べ根比べ!
最初の一年が勝負!と
口をすっぱーーーく言われてたのを
よーーーく身を以て体感しました(笑)



{64D4B4F1-904F-4555-B2DA-B4D7FE3553F6:01}

まだ1ヶ月のとき♡


{ED40BE45-B990-48A8-A6EA-F99FD6705439:01}

ブリーダーさんの娘さんと♡



今じゃ息子の兄貴分照れ


身体の大きさもライトの方がでかい!

{2F0E9BDD-80A8-4144-870E-9BDD86756415:01}




もう少し息子が大きくなったら

いい感じに遊べるかな?ニヤリ



4月に兄弟犬やイトコ犬達とオフ会が✨


みんなどんな感じに成長してるのか
楽しみ♡