hase1214さんのブログ

hase1214さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日から4連休アップアップ

んで今日から福島に行きますDASH!

てかもう越谷なんだけどね(笑)

順調すぎてめっちゃ早く着きそうひらめき電球

まあたくさん寄り道していく予定だからどうなるかわからないけどねにひひ

では走る人
日曜日にお台場でやってたmooneyes主催のフリマ的なのに行ってきたひらめき電球

そういうのはじめてだったからウキウキだったよね(笑)

んで朝からバイク仲間と行ったわけだけど、国産なんかちょこっとしかいなかったガーン
みんなハーレーの旧車ばっかあせる
めっちゃアウェーだったよねショック!

んまぁそんなこと考えちゃ楽しめないから、気にせずに各ブースを散策走る人

そして現地で待ち合わせした仲間とも合流ひらめき電球

みんなで散策ニコニコ

でもオレは給料日前だからほとんど見てるだけしょぼん

だいたい見て回ったあと、暑すぎたからヴィーナスフォートに避難晴れ走る人
そこで仲間と話してたら、ジェットがめっちゃ安く売ってたって言ってたからすごく気になってしまった得意げ
んでまた会場に戻って売ってるとこを教えてもらい一緒に行くと



なっ、なんと!!



ジェッペルが1900円!?



マジかぁ長音記号2ひらめき電球


給料入ったら買おうと思ってたからちょうど良いかなと思い


シールドとかも一緒に買っちったべーっだ!

しかも全部で3000円弱のとこ2500円にしてもらえたニコニコ

ただでさえ安いのにラブラブ!



っとこんな感じで15時くらいまでそこにいたキラキラ


そっから他のバイク仲間をお台場で待つためにお台場散策アップアップ


そしたらヴィーナスフォートにヒストリーガレージってとこがあって、そこがまた車好きにはもってこいだねラブラブ!

日本の旧車からアメ車、英車とかがめっちゃ飾ってあったドキドキ

また今度一人で行こうニコニコ


そして途中合流の仲間が集まったとこで洒落乙なレストランへカクテルグラス
なんとそこはレインボーブリッジが真っ正面に見えるとこだったキラキラ
めっちゃ雰囲気が良かったニコニコ
デートで行きたいね(笑)


んまぁ、そんなこんなで日曜日はめっちゃ充実した日だったアップアップ
なんかようわからんけど始めてみたっていうね(笑)

これからちょこちょこ書いていこうかと思うひらめき電球

まあ車とかバイク関係が多そうだけど得意げ

頑張りまーすキラキラ