お台場日曜日にお台場でやってたmooneyes主催のフリマ的なのに行ってきたそういうのはじめてだったからウキウキだったよね(笑)んで朝からバイク仲間と行ったわけだけど、国産なんかちょこっとしかいなかったみんなハーレーの旧車ばっかめっちゃアウェーだったよねんまぁそんなこと考えちゃ楽しめないから、気にせずに各ブースを散策そして現地で待ち合わせした仲間とも合流みんなで散策でもオレは給料日前だからほとんど見てるだけだいたい見て回ったあと、暑すぎたからヴィーナスフォートに避難そこで仲間と話してたら、ジェットがめっちゃ安く売ってたって言ってたからすごく気になってしまったんでまた会場に戻って売ってるとこを教えてもらい一緒に行くとなっ、なんとジェッペルが1900円マジかぁ給料入ったら買おうと思ってたからちょうど良いかなと思いシールドとかも一緒に買っちったしかも全部で3000円弱のとこ2500円にしてもらえたただでさえ安いのにっとこんな感じで15時くらいまでそこにいたそっから他のバイク仲間をお台場で待つためにお台場散策そしたらヴィーナスフォートにヒストリーガレージってとこがあって、そこがまた車好きにはもってこいだね日本の旧車からアメ車、英車とかがめっちゃ飾ってあったまた今度一人で行こうそして途中合流の仲間が集まったとこで洒落乙なレストランへなんとそこはレインボーブリッジが真っ正面に見えるとこだっためっちゃ雰囲気が良かったデートで行きたいね(笑)んまぁ、そんなこんなで日曜日はめっちゃ充実した日だった