こんばんわ。


ゆーすけです。


昨日は久しぶりに元上司と元同僚と忘年会をしてきました!


元上司と会うのは、5月か6月にFatboySlimのライブに一緒に遊びに行ったぶりだったので会うのが本当に楽しみでした♪


21時に新宿集合でしたが色々あって22時過ぎくらいに到着しました。。。


マジでごめんなさい。


忘年会は2時間くらいと短い時間でしたが、音楽の話を沢山できてとても楽しかった!


また遊びに行きたいなー


そういえば、3階しか止まらないエレベータにエレベータガール?が居て新宿は変な街だなと思いました。


---------------------------------


今日のお昼は僕の大好きな『蔵ノ助』というお店でご飯を食べました。


場所は池袋西口のマルイがある交差点にあるジョナサンがあるビルの中。


今日はサバの味噌煮とカキフライと揚げ茄子の定食を食べたのですが、マジで美味い。


↓ の写真がお昼の定食です。



定食

このボリュームで1000円なのは納得です。


味噌汁の出汁に今日はカニを使っていてとても美味しく本当に幸せな気持ちになれるひと時でした。


しかも、同僚にお昼奢ってもらえたし♪


うっちーありがとうね。


【最近、追加した曲】

NaS / Street's Disciple
Rakim / The 18th Letter
DMX / Year Of The Dog... Again
The Game / The Documentary
The Game / Doctor's Advocate
Three 6 Mafia / Da Unbreakables
JET / Shine On
髭 / Peanuts Forever
Voice / Gumbo
Gnarls Barkley / St. Elsewhere
Basement Jaxx / Crazy Itch Radio
Cocosuma / Pointing excitedly to the sky
Beck / The Information
The Vines / Vision Valley
Spank Rock / Yoyoyoyoyo
Yo La Tengo / I Can Hear the Heart Beating as One
Oppenheimer / Oppenheimer