こんばんは。

 

今日は在宅勤務でしたので、仕事が終わった後に、10キロのランニングをしました。

 

前は10キロ走るとなると、自分の中でかなりハードルが高かったのですが、最近は週に3・4日ランニングをしているので全然抵抗はなく、むしろワクワクする気持ちで走れています。

 

ランニング中にも少し考えていたのですが、社会人4年目になり仕事にも慣れてだいぶ落ち着いてきた今、自分はこのままで良いのか?

と思う時があります。

 

僕は小中高大とサッカーをやってきたのですが、学生時代のサッカーに対しての情熱が今の生活にはなく、仕事だから仕方ないとなんとなく自分に言い聞かせてきましたが、本当にそれで良いのか疑問を持つようになり、自分がやりたいことを自由にやりたいという気持ちも出てきました。

 

周りの結婚したり、転職したり、成功したりという話を聞くと、自分も道を変えるのなら今なのかなあと考えています。。。

 

まあ自分の選んだ道なので後悔しないよう、今を全力で楽しみながら、慎重かつ思い切った決断をしよう。笑