連日の業務大変お疲れ様です。

 

今日は、出勤して一日仕事をしてました。

 

最近読んだ本で自分の利益より、他人の利益を大事にしよう的な事が書いてあったので最近はその精神で生活するようにしてます。

 

思ったのが、仕事の中でお客さんに丁寧に接したり、同僚の仕事を手伝ったりした時、ある程度周りにやってますアピールしないと自分の評価につながらないのではないかということ。。

 

誰かがどこかで自分を見てくれていると思ってやってますが、言いやすいとか頼みやすいとかで仕事振ってくるのはだいぶきついなあ。。

 

まあそこまで深くは考えてないので、パフォも入れつつ、少しずつ周りにアピールしてこ。笑