禁断の果実を | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

劇団サンプルワークショップ「わたしたちの発明」終了いたしました。


凄く濃い一週間でした。


力不足と自信を同時に手に入れた感じ。


考え方の枠が外れた感じ。


今後の創作は必ず変わってきます。



ちゃんと一週間で成長して帰ってこれました。


芸人とは言い続けるけど、創作の幅は広がっていくと思います。

僕の芸人というのは生き様や根底にあるものであって、カテゴリーではありません。

なので芸人がしないようなことも更にどんどんやっていくと思います。




禁断の果実を食べてしまった感じ。



創作の楽しさを知ってしまったら、もうネタをつくるだけの世界には戻れませんよ。


ヤバいですね。


とにかくヤバい感覚です。


11月12日の単独ライブが俄然楽しみになってきました! 

{AAA40BD4-086A-4F30-A420-47C15A2C2417}

{02FC7053-70CA-4BF3-80BE-3AD894E8E6B5}

{02090530-5441-4EE7-8FCB-FE49631C7EF2}