体制立て直し軌道修正。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

本日は、またまた妖怪ショップの店番。


ラジオの企画書など細かい仕事を終わらせて、新潟に向けて準備。


沢山のお客様がきてくださり有難い限り。



9月25日の昼に学生時代に友達の家に泊まりに行ったときの全然眠れない雰囲気で厨二病あるあるを言い合うだけのふざけたライブやります。

パジャマ着て。水宙バルコニーの新バージョンでやったコントの雰囲気です。只今ゲストブッキング中。ゴールドラッシュのどいちゅーさんは出てくださる予定です。



もう1日3回公演はやらないと決めましたが、やりたいライブが見つかったのと、桑原さんのライブできる日が限られているのと、エチュード的なライブなら後輩と仲良くなるライブみたいに稽古がいらないということでまた3回公演やることになりました。


お楽しみに。


単独ライブは11月12日で確定です。
時間は18時開演になると思います。


チケットはおそらく3000円になりそう。高くてすみません。これでも予算ギリギリなんです。
その分高いクオリティのものをお見せできると思います。



明日は朝からモネと世界観兄弟のロケ。
そしてその後チャラデの番人してから、ヤンチャラというライブのMCのお仕事です。


今月休み気味にしたおかげで先の予定が立てられて良い感じ。


体制を立て直すというのは凄く大切ですね。



では、また明日。
明日もみなさんに沢山幸福が訪れますように。


おやす‥‥いや、今からお絵描きキャスするんだった! お時間ある方は是非。