新しいプロジェクトを立ち上げました。 | 木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

木霊スル光、瞬く瞬間、それらについての考察。

日々の流れに押し潰されそうになりながら、なにかを記そうとする。生きているなかでの無駄なようで必要な時間。そんな、ぼんやりとしたなにかを綴る雑記。

僕が脚本演出する舞台
「脳ノ皺と、比較的新しい繭 #1」のフライヤーを作りました。凄く良い出来。

この舞台は新しいプロジェクトです。今後、僕のライフワークになるかも。

色々な表現を試す場。

とにかく、絶対来てほしいやつです!

芸人と俳優が入り混じる、お芝居でもお笑いでもない感じの心地良い公演。

なにものでもない公演。

予約も開始しました。

僕の誕生日の公演なので祝いがてら是非お越しください。

「脳ノ皺と、比較的新しい繭 #1」
6月16日 19時半~
会場:CHARA DE ASAGAYA
出演:クレオパトラ長谷川 、デビ(ニュークレープ) 、ジャパネーズ 、レトロ小町、 高木健 、浅川千絵(FUKAIPRODUCE羽衣) / 他

予約、詳細