頭も体もバキバキだ……チーン
でも読書はかなり進んで2冊も読み終わった拍手

学校ではインフルエンザが爆流行りしてるし驚き
気をつけよーキョロキョロ



中山七里さんの毒島シリーズ読了〜〜

あーーー楽しかったグラサン

やっぱり好きだなぁ〜この人の小説!


そして久しぶりに綾辻行人さんの本を読んだグッ


ミステリー小説は元々好きだけど、最近になってまた読むことにどハマリしたきっかけを与えてくれたのが、綾辻行人さんの「十角館の殺人」照れ


綾辻行人さんの作品もかなり読んだな〜〜ルンルン

特に館シリーズと殺人鬼は時間を忘れて読んだなニコニコ


さて

また中山七里さんに戻って、今度は犬養隼人シリーズに手を出すぞーニヤリ