13 of July | トロント生活

トロント生活

とてもLazyな留学生がつづる自己満足のためのブログ

昨日は昼まで寝てラーメン食べ、クリスティーへ行きKa Chiという韓国料理屋へ!プルコギ食べた!うまかった!けいさん、ゆかさん、おちさん、だいじさんとアリスとコリアンで行って、その後はもとルームメイトのエドワードに誘われManaというクラブへ!リトルイタリーにあり、ブラジル人がメインらしい!だが半パン履いてた為入店拒否、、、帰宅。

ミミさんとフユキさんと家でまた少し喋ってナゲット食って就寝。

今日は昼前に起きて買い物。洗剤やら食材やら買い、帰宅してサンドイッチ食べる。グーニーズという映画を少し見てシャワーあびてサッカー観戦!

ダンダスにつくもどこも満席といわれ結局クイーンの地下のレストランでアレックスとユウとヘンジーと見ることに!

Mario Gocheの美しいゴールでドイツ優勝!クラクションならす車が多いこと多いこと、、、

その後The Porchというバーに行き、飲み、帰宅!アレックスがコンドを探してて手伝えと、、限界があるわ!笑

帰宅し、ティファニーで朝食をを見てなんだかんだ12時なう。