ご覧くださり、
また
いいね
くださいまして
ありがとうございますラブラブ
励みになりますラブ



アッパーイーストサイド
72丁目の入り口から
入ってすぐにある
不思議の国のアリス
スカルプチャー。
巨大なマッシュルームに座るアリスと
お馴染み白うさぎと
マッドハッター等の
キャラクター。
1番人気ですね。


子供の頃、アリス好きのナニーのCさんと
当時6●丁目にあった実家から
アリス像まで、よくお散歩しました。
アリス像の前で
不思議の国のアリスの物語の
読み聞かせをしてくれました。
でも
物語を聞くより
大好きなうさぎさんに
抱きついたり、
巨大マッシュルームに登って
アリスの膝に座ったり…が
優先の私なのでした魂が抜ける


お読みくださいまして
ありがとございましたニコニコ

素敵な一日をお過ごしくださいクローバー