ベースボールしたい | すずねの書くとこ

すずねの書くとこ

すずねのブログ。天使のような人が書いているブログ。私は天使。

今日、友達と初めてバッティングセンターに行った。
バットを振るだけの遊びに私は乗り気じゃなかったけど、やってみて考えが変わった。
ボールがバットにあたった感触、高く弧を描いて飛んでいくボールの軌跡。
打てたら楽しかった。

私はずっと80kmの球で練習してたけど、何度かやっているうちにコツがわかってきて、
けっこうな確率でボールを打てるようになった。
もしかしたら私にはバッターの才能があるのかもしれない。

実際のグランドに立ったらホームラン連発で、プロ野球ドラフト会議からスカウトされて、年棒15億。


それぐらいの自信を私は得た。
私は無敵だ。