おはようございます。
昨日の内視鏡でやれることは全てやっていただきました。
出血もないようですので、あと幾つか検査してお昼から退院する予定です。
ゆっくりしたいところですが、医療現場の報道を見ているとそうはいきません。
検査結果ですが、やはり疲労回復を勧められました。
まだ、母の除籍や手続きなどや法要が残っておりますし、芦屋市は今日から高齢者のコロナワクチン摂取予約が始まります。
役所の職員だけでは足らないでしょうから、予約や疑問点の問合せを個人的にサポートしようと思っております。朝9時スタートです。
明日、昨年からトラブルになっている肘の専門医を紹介していただき、大阪市の病院に診察にお伺いすることになりました。
こっちは中々手強いらしく今回のような期間では済まないようです。
やる事はたくさんあります。
帰りますね。3日間でもよく寝れました。
病院スタッフのみなさん、