うちの実家は庭が広くて、数年前に母が造園師に頼んで良い感じになってますやしの木


猫も遊びに来る猫


人工芝もひいてあるし、息子も喜んで遊ぶし
やたら外に出たがりますニコニコ


ただ、蚊がマジで多い!



写真撮ってないで退治しろよって感じですが、遊んでる動画撮ってたら蚊が写り込んだのです滝汗


この時、2匹息子の周りにまとわりついてて、
必死に払ったけど
やっぱり噛まれてましたアセアセ


ベープマットしてても意味なし!!


私でさえこの有様だから息子はもっといっぱい噛まれてる

汚い足みせてすみませんアセアセ



しかも、家の中にも入り込んでるから、
寝室にいたのかな?

今朝起きたら顔にかまれてました泣




虫除けスプレーも寝てる間にかけられないし
顔につけるのは何となく抵抗あるしうずまき


オニヤンマ君ネットで注文してみました

効果あるかな??