息子はどちらかというと、慎重で怖がりです驚き

特に音に敏感で
ドライヤーや掃除機の音が苦手だし、
他の子が大声で泣いたり、大人が大声で話すと怖がったり
回るものが好きだから扇風機も気になるけど怖い雷

私そんな怖がりじゃないし
夫に似たかー?ニヒヒ

超絶低い段差も後ろ向きで降りるし、
大分立位も安定してきたけど、一歩踏み出そうとしないし





有難いことに、体調は大分良くなってきて、今週から外出し始めたのですが、
退院してからエレベーターを怖がって大泣きします大泣き

前まではエレベーターに乗ると、ボタンを押したがって張り切ってたのですが上差し

なぜはてなマークはてなマーク




あと、お風呂大好きだったのが
退院後は湯船につかるの嫌がりますアセアセ

水遊びは相変わらず好きなので、暑くなってきてお湯があついのかなショボーン