最近、息子は階段を登ることにハマっていますニコニコ

今日は風呂から上がって3回も!



うちの階段は写真のように危ないです。

時々後ろ振り返ったりしてぐらつくので、危険注意
私も後ろにピッタリついて腰らへんを触りながら登っていますが、ヒヤヒヤします。



ちなみにまだ歩けませんアセアセ
伝い歩きです。


移動もハイハイよりもずり這いですハイハイ

何故か3.4歩?くらいハイハイした後に高速ずり這いしますダッシュ
大人の感覚からすると、ずり這いの方がしんどい気がするのだが…凝視
ずり這いの期間が長かったからかな…。





あと他にハマってることは、

穴に指を突っ込むこと(人の鼻の穴含む)

おもちゃの車を走らすこと
タイヤや風車、タンバリンの金属円盤など回りそうなもの回すこと
スイッチを押すこと
等です電球