毎日ブログを書きたいと思いながら、中々出来ません笑い泣き
継続は力なりとよく言ったものですね。
ルーティンワークとかきっちりやるの苦手ですアセアセ



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日は夫が出張なので、駅まで車で送り、そのまま花見をしました。









出店があって買いたくなったけど美味しいかわからないから辞めて
コンビニでナゲットやらフランクフルトやら買って帰って(+弁当も)
昼間からお酒を白ワインキラキラ

夫が昼にいないの良いキラキラ




最近は天気のいい日は大体花見しに行っているガーベラ






広めの公園は犬の散歩してる人も多いので良いです犬

2-3週間前くらいから犬にかなり興味もちはじめて身を乗り出して見て、笑ったりしますニコニコ



外に出る時間が長いからか夜中起きるのが少なくなってます。

ありがたや〜〜

月曜は朝まで寝てくれたキラキラはじめてかも!