昨日は下痢で今日もずっと左の下腹部がチクチク痛い。



息子が動き回るようになり、ハイツが狭いので毎日のように児童館や支援センター的なところに行ってます。


4つをローテーションしてますが、
大きめの児童館が2つあって最近は大きめのその2つによく行きます。


昨日は昼食べて洗い物もせず速攻行ったので
貸切状態チョキ




プレイルームで1時間以上
よく遊んでました。




その大きめ児童館には17アイスがあるんですが、
最近17アイスをみたら買いたくなってきて
1種類ずつ順番に味を確認してます爆笑
ちなみに私の1番好きな味はホワイトサワーだったんですが、早々に無くなったので不人気だったんでしょう。


で、甘いものにはブラックが飲みたくなるのでホットの缶コーヒーも買ってコーヒー

近くに公園とか広場があるので
外で寒い中、アイスとホットコーヒーを飲む。

そして高確率でお腹を下すハッ



昨日はひどくて家に着くまでに
スギ薬局とマックスバリュでトイレに寄り、
家帰ってからも2回ほど下しました。

出しすぎたのか今日はお腹が空きまくるわ、
下腹部もチクチク痛いし。


腸活のために
ゴボウが良いと聞いて食べてみたり←飽きて2週間くらいで終了
えごま油買ってみたり
栄養バランス考えた食事心がけたりしてますが
こういうことやるから意味ないよね〜

激辛も好きだし


というか授乳中飲める胃薬とか下痢止めがあまりなくて大変笑い泣き


暖かくなるまでしばらくアイスは控えます。