ボールプールで楽しく遊ぶ可愛い我が子ほんわか


…を優しく見守る母

  激しく睨みつける母親!!驚き


めちゃくちゃ睨んだ顔になってた笑い泣き





UMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん恐竜くんUMAくん



出産直前は妊娠前より、約15kg体重が増えました。


出産したら結構減るものだと思っていたけど、

出産直後4kgしか減らないびっくりマーク



それが!

8月から完全母乳になり、半年以上が経過。


現在の体重下矢印


妊娠前に戻りましたOK



特別これといった運動はしてなくて、

ベビーカーで息子を連れ回して買い物するぐらい笑い

一応、歩く時の姿勢は意識しますが。



身長160cmなのですが、これ以上痩せるのは健康的じゃないよね?キョロキョロ