今日は昼前に家族でお出かけして、







帰りに焼き肉ランチ食べましたステーキ

テレビで焼き肉を食べてるのをみて、夫が焼き肉食べたいと言い出したので行くことにしました口笛



夫が先に席取って注文もしてくれて、肉も焼いてくれていました。

テーブル席だったのですが、
狭い席に肉の皿やスープ、サラダに色々置かれていたので、
息子が触らないように気をつけながらご飯も食べさせるのが大変でした笑い泣き

交代で急いで食べ、味わう暇はなかったですアセアセ

息子にはレトルト離乳食も持って行ってましたが、それを上手く食べさせれそうもなかったので、
ヨーグルトと苺とお菓子を食べてもらいましたお願い

赤身のタレがかかってないハラミを細かく切ってあげると、食べてましたよだれ
美味しそうに食べてましたが、途中で夫に変わると、飲み込み終わってないのに次々口に入れてて怒ってました怒り食介はあまりお任せ出来ないですねタラー

食べ放題じゃなかったのであまり満腹にはならなかったし、味わえなかったので
またリベンジしたいですびっくりマーク