日曜は久しぶりに家族3人でお出かけしましたニコニコ


息子が産まれてから近場で結構お出かけしていて、こんな早くに連れ回しすぎでは?とお互いの両親から思われていたのですが、

11月ごろから今年夫が部署移動することが決まり、仕事が忙しくなって
休日も部屋に引き篭もって仕事や勉強したりすることが多くなってました。

出かけてもショッピングモールくらい。

外国人が多い部署で英語が必要なそうで勉強しないといけないらしい驚き



東京出張で初顔合わせをしてひと段落したそうで、外出したくなったそうニヤリ



車で30分ちょっとの海浜公園へ波

天気だし暖かくて良かったキラキラ










夫のiPhone最新のだから良い感じに撮れていたグッ


最近同じお散歩コースだったから、

違う場所に来れて楽しそうニコニコ


私も自然に癒されたニコニコ





お昼は一風堂で。

息子は持参のお菓子とヨーグルト。

私はからか麺を食べて美味しかったけど、夜下痢になった凝視