対比で暑がりと書きましたが、冬は普通に寒いです笑

でも冬は着込んだら耐えられるけど、
夏の蒸し暑いのが無理すぎるチーン
高校の頃、私の時代はクーラーがなくて、夏バテで毎年5kg以上痩せてました。
私の体温が高めなので夏場風呂上がりの授乳は地獄でした。



そして夫の寒がりは異常です

めちゃくちゃ着込んでるし、
すぐ「さみい」と言います真顔

そんなにか?

寒いと調子が悪くなるそうで、東京出張のために
腹巻きと毛糸のパンツ(←私が履いているのみて欲しくなったらしい')を買ってきて欲しいと言われました。

男性用の毛糸パンツはなくスパッツ(←今でもスパッツって言うかな?)を購入。

後、靴下もボロボロすぎなのでプレゼントしましたプレゼント
服や靴もダサいのしかなくてタラー
出張用のやつを前の休みに一緒に買いに行った。


婚活で会った時はピシッとした格好をしてて、髪型も整えて見た目を気にしていたのですが、今はその面影はなく真顔

今は服は同じものばかりだし、髪も1300円カット

上矢印左が婚活時代、右が今


うちの親も「結婚しておっさんになりすぎやろ,別人かと思うわ」と言っています。

髪型とか服装とか重要やね。

婚活の時は最初に仲人さんに一緒に服買いに行ってもらったらしい電球



買い物行った時に丁度バレンタインフェアをしていて思わず買ってしまいました。

早く買っておかないと良いやつ無くなっちゃうので去年はポケモンの可愛いなと思い、数日後買いに行ったら売り切れててネットで高値で売られてた。xxxxcç




昨日から夫は東京出張なのですが、朝から駅まで送って欲しいというので車で送りました。混んでる時間帯にバス使いたくないらしい。後、早起きしすぎるとお腹が痛くなるとか…
私優しい笑
それで今は実家に来ています。