セパレートの服買ってみました乙女のトキメキ



中々良いグッ






上高地あずさ珈琲でアイスフルーツティーを飲みました。おしゃれで美味しい音符



店内も開放感があるし、席もゆったりしていて良いですキラキラ


メニューも美味しそうな物が多い。


私はアップルパイが好きで、

本来なら絶対頼んでいますが

昼ごはんにサンドウィッチ、どん兵衛、高原ブッセという炭水化物オンパレードを食べ、お腹が苦しくて食べられませんでしたもやもや


次行ったら絶対頼もうびっくりマーク



リンゴジュースも3種類あったり、雷鳥の里なんかも置いてあったりと長野の物が沢山ありましたキラキラ

上高地には3回行きました。長野は良いですねニコニコ




いつもお客さん多くて入りづらいですが、また行きたいです。