昨日は児童館の赤ちゃんランドに行ってきました。

年明けだからか、いつもは多くて10組くらいですが、13組くらいきていました。

そこで、殆どの子がセパレートタイプの服を着ていました歩く

ロンパースの子もいましたが、明らか息子より月齢低い子でした。

うちはまだロンパースなのですが、そろそろ変えるべきはてなマーク
毎回足のところ止める時大変だしダッシュ




児童館での息子の様子ですが、
職員さんの顔をみるなり泣きかけてましたぐすん
人見知り増し増しです。


赤ちゃんランドではわらべうたに合わせて親子の触れ合いを楽しむ感じで、
他の子はお母さんとの触れ合いを楽しんでる感じでしたが、
息子は周りが気になって集中出来ない感じでしたタラー
途中からは眠くなりぐずってました怒り

そんな日もあるよね〜。