今日は息子のハーフバースデーということで、旅館に来ていますキラキラ

と言いつつ自分たちが楽しむ感じですけどねニコニコ

初旅行ということで、車で30分くらいの超近場!

良い感じの旅館です

息子も楽しそうルンルン





夜は松茸ごはん


温泉が色々種類があってめちゃくちゃよかったハート




無事旅館に来て楽しんでいるのですが、

夫が今日の朝から熱はないけど関節痛があってしんどいと言って
何度も熱を測って、
関節が痛いから薬飲んでました。

着いてからもしんどいと言ってて、「折角の料理食べれるかな。行くの辞めようかと思ったくらい」と驚き

インフルの副反応か、季節の変わり目で寒くなってきて調子悪いのかなーとのこと。




なんか肝心な時にいつも調子が悪いんですよね魂




新婚旅行の時も、4泊5日で沖縄に行ったんですけど
3日目までが曇ってて少し寒くて
4日目がせっかく晴れたんですけど、

3日目までに明らかに食べすぎていて
4日目起きてから何回もトイレに行くし
ご飯食べれないという感じで
私が妊娠12週目でまだ安定期入ってないけど4日、5日目ずっと運転しました。

帰る日の朝も「しんどい。飛行機に乗れないかもしれない。⚪︎⚪︎さん(←私の名前)は先に帰ってて。俺は帰れそうにないから明日帰ろうかな。」と言い出して…

せっかく新婚旅行きておいて別々に帰るってどういうこと?と思い、
近辺の病院を私が調べて連れて行き、薬をもらい、マシになったとのことで一緒の飛行機で帰りました。




結婚式も、
予定より大分前から「トイレに行けない環境が苦手で胃が痛くなる」と言ってました。

この時は直前にお義父さんが倒れたり仕事が忙しかったりしたのもあるんですが、

前日から頭が痛いとずっと言っていて

当日の朝も何回も熱測って、
「普段は体温低いのに36.9もある。お腹痛い、式の途中でトイレに行きたくなったらどうしよう」と言い出して
当日は私が先に行かないとだけれど、コンビニで胃薬買って渡して出ました。
(この時も妊娠中。14週くらい)
挙式が終わるとめちゃくちゃ顔色良くなっていた爆笑


イベント時に調子悪くなるのやめて貰いたい。


微熱でも、
熱があってしんどいって凄く言うんですが…
ちょっと大袈裟な気がする凝視



今日は結局夕食完食!
温泉にゆっくりつかったら
調子良くなってきたみたい
冷えが治って調子良くなってきただって爆笑

ちょっと夫にモヤモヤしましたが、
せっかくの家族旅行
皆んな楽しめてるようで良かったキラキラ

私もゆっくり出来て良い感じです!
明日もゆっくり寝てられるしチョキ

ネタとして色々書きましたが、旅行を計画してくれた夫に感謝びっくりマーク