23時台が私のくつろぎ時間ですニコニコ
radikoのタイムフリーでおぎやはぎのメガネびいき聴きながら書いてますルンルン



ベビーカーで息子といると、声をかけられることが増えました。

60代70代くらいの女性の方が多いですが、
意外と幼稚園や小学生くらいの子も可愛いと言って声かけてくれます。

この前も、買い物でレジで並んでる時に小学低学年くらいの子が息子みて「可愛い可愛い」と連呼してました。
そんなあなたも十分可愛いよハート



今日は喫茶に入って、息子を膝に座らせて飲み物飲んでました。

隣に70代くらいの女性2人組が座ってて、息子がチラチラそちらの方をみてたのもありますが、

「可愛いねー、どれくらい?」と声をかけられて
「抱っこさせてー」と言われました。

結構重いけど大丈夫かな驚き
とちょっと心配でしたが、抱っこしてもらいました。

息子ちょっと泣きそうでしたが、可愛がってもらえて良かったです。



ニコニコしてるし、色んな表情するから声かけやすいのかなニコニコ

子供が産まれて赤ちゃん好きな人多いんだなーと思いました。