昨日は夫のご両親が夕方に息子に会いに来ましたスター


お土産色々貰いました。ありがたいキラキラ

蟹バーガーに梨一箱、鶏肉屋さんの焼き鳥や手羽先等ニコニコ
しばらく食べ物に困らないグリーンハーツ

あとは米…アセアセ
新米らしいので、大丈夫かな?
虫が湧きませんように!




一緒に鍋を食べました。


息子は笑顔を振りまいてましたニコニコ

義理両親も息子に久しぶりに会えて嬉しそうでしたニコニコ



夫の実家からうちまでは車で2時間近くかかるのですが、

今日は朝から日帰り観光してきたみたいで


3時間かけて蟹を食べに行き

3時間かけてうちに寄り

2時間かけて帰るそう驚き


お義父さんが車好きで、ずっと運転してるらしい。


バイトも毎日してるみたいだし、


60代後半なのに元気だなーと思います。



でも遅くからの長距離運転は心配アセアセ  


うちに着いた時、今日車使いすぎたみたいで

一時的にエンジンがかからなくなって焦ってたから無事に帰れて良かった!