今日職場に行く用事があり、

その間実家に子どもを預けました立ち上がる



母は予定があって父がみてくれてました。



用事が終わって実家に行くと泣き声が…

父が抱っこしてくれてましたが泣き止まず大泣き


私があやして泣き止んだので、その間にトイレに行くと、

父と2人になるとまた泣いてましたアセアセ



お盆に泊まった時も、

私生理、母も足に怪我していたので

お風呂につかれないので、

父が入れてくれたんですけどギャン泣き大泣き



父は身体の使い方が不器用なのか抱き方が悪いですアセアセ

あとガリガリで抱っこしてもらいごこちが悪いのかもガーン



父と一緒にいる時によく泣いてるけど

認めたくないのか

「この子はよく泣くなー」だって笑

確かによく泣くけど抱っこしたら泣き止むけどね笑い泣き



優しい父ですが、子どもが良さをわかってくれるのはまだ先かも花