高尾山に登ってきました。 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

きのうはいいお天気だったので、思い立って高尾山に登ってきました!

ほとんどケーブルカーで登ると言っても、一応、登山だし、と、オニギリ作って、お茶にバナナにキャラメルにと色々持って行ったんですが…。

高尾山、いたるところに、おそばに、おまんじゅう、ソフトクリームにお団子に、と美味しそうなものが売られていて、持って来なきゃよかった、と思いました~。

でもしっかりいただいたにひひ
photo:01



暑くもなく寒くもなく、絶好のお天気だったこともあり、高尾山は大にぎわい。
山なのに街中のような人出でびっくりしました。



iPhoneからの投稿