東京生活一日目 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

なんとか引越してこれましたにひひ

今日、社宅に入居し、いよいよ東京生活スタート。

まだカーテンもなく、段ボールがありすぎて必要な物を探し当てられない状況ですが、とりあえず寝る場所と、お風呂に入れる環境はできたので、今日のところは良しとします(^ ^)

そんな中、カツオは、『おもちゃ』と書かれた段ボールを目ざとく見つけ、どんどん開けてしまうので、カツオコーナーだけは、すっかり出来上がりましたにひひ

しかし、一生懸命何か書いてるのをのぞいてみると…
photo:01


お別れしてきた幼稚園のお友達でしたしょぼん

高知での春休み中は、お友達と遊ぶたびに『もうこれで会えないの?』と聞いてきたカツオ。さみしいんだろうな。

こちらの幼稚園の準備も明日からさっそく取りかからなきゃ!!




iPhoneからの投稿