アルバム | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

先延ばしできることは目一杯延ばしてしまう私が、珍しく早くもシンガポール旅行のアルバムを作りました!

というのも、シンガポールには、母と2人で行ったことがあったのですが、ものの見事に覚えていない(^◇^;)

写真はあるんだけど、それを見てもどこのホテルに泊まったかも、どこでご飯食べたかも思い出せない。

せっかくの家族旅行なのに、これではもったいないと、記憶がしっかりしているうちに記録しておこうと思ったんです。

写真だけじゃなく、るるぶから行った場所の記事を切り抜いて貼り付けたりして、どんな旅だったかを思い出せるよう工夫してみました。
photo:01



日々の写真に関しては、すでにいつのものか分からなくなっているものも多数ありますが、せめて旅の記録だけは、こんな風に残して行けたらなと思います(^ ^)



iPhoneからの投稿