かわいい発言 | 【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

【高知】【東京】フリーアナウンサー長谷川恵子

元RKC高知放送アナウンサー、長谷川恵子。
ただいま夫の転勤で東京で暮らしています!
子育て、仕事、学んだことを書いたり書かなかったり・・・

今日から幼稚園は冬休み!

待ってました~、かのように

カツオ、発熱叫び

カツオ、入園以来ここまで、

親の都合で休ませた日以外は皆勤賞。

熱は休みの日に出すのです。

ま、幼稚園は休みでも、

私は休みじゃなかったりするので、

特にありがたくはないんですけどねべーっだ!



そんなわけで、一日中2人きりでいると、

カツオ、いろいろ面白いこと言うことに気づかされます。

『ちからたろう』を読んだあと、

『ちからたろうはアカから産まれたんだよ。カツオは何から産まれたの!』

『…やっぱり、タマゴだよ!』

ドクロ



『おとうとうまれてー、

めんどうがいっぱいあったらー、

ぼくがめんどうみるよ。』
(残念ながらそんな予定はありません)

など。

なんか他にもいろいろクスリと笑わせてくれたんだけど、

メモっとかないと忘れちゃいますねにひひ

iPhoneからの投稿